いよいよ完成(*^^)v 『S不動産様』

  • 2011.06.02 Thursday
  • 20:28
 こんばんは。。矢野です

先月。。着工させて頂いた〈高松市〉サティヤ不動産様の事務所が完成いたしました

みんないわくカフェやお店屋さんの様な。。可愛らしい事務所に仕上がりました

漆喰の壁と床の無垢材がナチュラルな感じで優しい雰囲気ですよ

友人のKすけ君がデザインしてくれたロゴマークを玄関正面に取り付けました。。印象的ですよ

では。。before・afterでご紹介

〈高松市〉サティア不動産様事務所

〈before)



〈after〉





K様お待たせいたしました

ここからまた新しい物語が始まりますね

事務所が出来あがりましたので。。いよいよ新たな出発ですね

お互いに協力して頑張って行きましょうね

『ありがとうございました

いよいよ。。。『仕上げ工事突入!』S不動産様

  • 2011.05.10 Tuesday
  • 21:06
 こんばんは。。矢野です

なが〜い連休みなさんは。。どう過ごされましたか

私は。。現場で頑張ってくれていた職人さんもいましたので現場に行ったり来たりしながらも。。。

ちょっぴりお休み頂きましたよ

高松のS不動産様の事務所も連休中に大工さんの頑張りで昨日からは。。仕上げ工事に突入いたしました

昨日は。。電気屋さんにペンキ屋さん。。そして鏝っとさんが入って作業をしてくれていました

今日は。。ペンキ屋さんが天井の全面塗装と言う事で夕方現場を見に行ってきました

こんな感じになりました

<高松市>S不動産様事務所



アンティークなグリーンに仕上がって事務所内部が明るく落ち着きのある空間に仕上げって参りました

外部の方も下塗りがおわり。。。雰囲気が出て来ましたよ

次の工程は。。鏝っとさんと漆喰を壁に塗って行きま〜す

どんな風になるのか。。乞うご期待


進行中!!〈S不動産様事務所〉

  • 2011.04.27 Wednesday
  • 21:38
 こんばんは。。矢野です

もう少しで連休が始まりますね。。。お休みどころじゃない方も多いのではないでしょうか

私も子供の合宿などあり今年は家族みんなでとはいかず。。。です

話変わって。。高松のS不動産様事務所の工事も大分進行して参りました

解体工事が終わって下地工事に取り掛かったのですが軽鉄屋さんと大工さんの頑張りで見る見るうちに仕上げって参りました

現場はこんな感じ

〈高松市〉S不動産様事務所





先日も設計士の脇さんと一緒に現場の確認に行って来たのですが。。。

『天井が高くていいなぁ〜』と言ってくれましたよ

今日も大工さんが床貼りの準備をしてくれてました

連休までに下地工事は。。完成です

連休明けからは。。仕上げ工事に取り掛かりま〜す

いよいよ着工!K様事務所

  • 2011.04.16 Saturday
  • 21:24
こんばんは。。矢野です

先日。。ご契約させて頂いたK様の事務所新装工事に着手させて頂きました

どんな事務所になるのかは。。乞うご期待ですね

現在は。。解体作業の真っ最中です

では着工前の写真からご覧ください

〈高松市〉仮称SATYA不動産様事務所

【着工前状況】



【解体工事着工】




前は飲食店だったので設備器具やカウンターなどの撤去が着々と進んでおります

来週からは。。基礎工事や設備工事などに取り掛かります

こちらもまたご紹介いたしま〜す

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM