ショックの後には。。。

  • 2010.07.09 Friday
  • 21:48
こんばんは。。矢野です月

最近ブログがおろそかになってしまい。。。反省ですたらーっ

昨日の朝の事です。。いつものように現場の確認に行き早速ブログ用の写真を撮ろうとカメラを出そうとした瞬間。。手が滑ってカメラを落としてしまい。。。カメラが壊れてしまいましたポロリ




ショックな出来事でした。。。

その代わりでしょうか?



今日は。。ラッキーな出来事がありましたよポッ

お昼の昼食前に何気なくコンビニに立ち寄って出ようとした瞬間。。。

友人のワトさんとの遭遇ですニコニコ

昼食を一緒に食べた後。。お昼から私の作業を手伝ってくれる事になりましたラッキー

昨日から一人での作業を痛感していたので。。願ったりかなったり!

夕方。。無事作業終了チョキ

ショックな後に。。ラッキー事もあるんだなと感じた今日この頃でしたおはな

それでは。。ご紹介出来てなかった現場のご報告を致しま〜すYES!

<善通寺市>O様邸

現在。。基礎工事が進行中です!

鉄筋組。。土間コンクリート打設。。立上基礎の型枠組を一気にご紹介しますグッド


















明日。。立ち上がりの基礎もコンコリート打設ですニコニコ

もう少しで基礎が完成ですチョキ

いよいよ次は。。新たに刻まれた木組みと古材との融合です工具

どんな感じになるのか楽しみですラブ

また。。ご紹介しましょう家

明日は。。<丸亀市>K様邸の土台敷きですニコニコ

コメント
今日はお疲れ様でした&御馳走様でした&請求書の現場名を教えてください!!
あれは一人でしていると根暗になりますよ
はやく従業員を雇ってください
また出来ることがあればなんなりと...うちは高いけど...
  • ワトソン
  • 2010/07/10 1:10 AM
昨日は厚い中。。ありがとうございました(*^。^*)

本当に助かりました!

今日は。。住嫁にも手伝ってもらい養生も無事完成☆

ちなみに昨日。。うどんでチャラでは。。。(*^^)v

また事務所によりま〜す(^_-)-☆



  • TO ワチソンさん
  • 2010/07/10 9:43 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM