祝!上棟(^◇^)

  • 2010.07.17 Saturday
  • 20:42
           今晩は、住嫁です(^u^)

    昨日の梅雨空とはうって変わって本日晴天なり〜おてんき
       
      梅雨明けにふさわしく本日はまさに上棟日和拍手
  
      まず初めに「K様本日は誠におめでとうございます。」

社長の体調を考えると一時はどうなる事かと思っていましたが、無事上棟祭を迎える事ができ嬉しく思います嬉しい

それでは朝の現場の様子からどうぞ。。。カメラ

   だんだんと家らしくなってきてますねぇおうち
    先週草むしりに行った時とは大違いです(*^_^*)

    住嫁もお昼から現場に参上させていただきましたGO!

          午後3時棟入れ式の始まりです工具

親子の共同作業ですラッキー
力強い「よいしょ〜」の掛け声とともに棟が納まりましたグッド
私もビデオを撮っていたのですが、実はこんなにま近で見るのは初めてで、
とても感動いたしまいしたおはな

棟入れが終わったところで。。。


大工さんに御幣をたててもらい上棟式をまつばかり( ^^)
「ん〜こう見ると立派なお家だなぁ」っと実感しましたワッ!




    さぁ皆さんも揃ったところで上棟式の始まりです(●^o^●)

工事の安全とK様の繁栄を悲願いたしまして…拍手
高い所なので奥様は少し緊張されていましたが。。。たらーっ
お子様達は大喜び楽しい


       

        無事上棟式を終えたとこでK君が。。。

「どうだぁ〜僕の家だぞぉ」っと言わんばかりに、大きく両手を広げて嬉しさを表現してくれましたイヒヒ

   



本日はK様ならびに大工さんをはじめ職人のみなさんのおかげで無事上棟式を終える事ができました。「ありがとうございました」(#^.^#)

  K様…
これからも安全に工事を進めさせていただきますので、よろしくお願い致します。

   最後に上棟式を終え静けさをとり戻した現場がこちらカメラ

明日1日をおき又明後日からにぎやかな音が鳴り響く事でしょう(^_-)-☆
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM