お陰様で。。。

  • 2010.07.27 Tuesday
  • 20:42
             今晩は、住嫁です\(^o^)/
         今日も暑かったですぅ〜おてんき
       プールに入れる子供達が羨ましいですねぇ水泳
          私も早く泳ぎたいです(●^o^●)

   話は変わりまして、本日無事社長が退院する事ができました拍手

      皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたm(__)m
Drの回診時「ん〜そろそろ帰るぅ」との言葉に「じゃ今日帰ります」と即返事ラッキー

 私はその予定ではなかったのですが、本人が帰ると言うのですから仕方ないノーノー
       帰れば騒がしい子供達がお出迎えです男女
      子供達も久しぶりにお父さんに会えて大喜び嬉しい

傷が癒えるのも日にち薬です(*^^)v今しばらくは自宅療養ですが、社長も1日でも早く現場に戻りたい事でしょう工具

    社長の現場復帰まで、もう少しお待ちくだい(●^o^●)
コメント
退院おめでとう
やっぱ家がいいでしょう
...健康ってありがたいですねぇ〜

あまり無理をせずポチポチとね...


...アマエルナ ハヤク ゲンバヲ デナサイ...
  • ワトソン
  • 2010/07/28 12:13 AM
ほんまに今回初めての手術を体験し。。。

健康のありがたさをつくづく感じました(*^^)v

たくさんの方々にも支えられてる事も。。。

本当にありがたい事づくし(*^。^*)

早く現場復帰したいのですが。。。自分の体が思うように動かない悔しさでいっぱいです(T_T)

もう少し時間がかかりそうです。。。

早く復帰できるようリハビリに励みます!
  • TOワトソンさん
  • 2010/07/28 8:43 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM