雨仕舞い。。。完成(*^^)v

  • 2010.08.24 Tuesday
  • 21:45
こんばんは。。久々の矢野です月

まだまだ暑い日が毎日のように続いてますねおてんき

ここ最近は私も職人さんに交じって作業をしておりますたらーっ

しかし暑いですね。。。

この気温での作業はやっぱり過酷ですよ。。。私も倒れない様にコンビニでカリカリ梅持参で現場に行ってますよ自動車

そして今日はやっと2現場の雨仕舞い完成ですチョキ

丸亀市〈K様邸〉

空窓になっているバルコニーの防水工事完成です拍手

昨日。。FRP防水が完成し今日は。。外壁の防湿シートを貼ってもらいましたニコニコ















これで雨の心配がなくなりましたよYES!







善通寺市〈O様邸〉

解体工事後からずうっと取り合い待ちになっていた母屋との間。。。

やっとみんなが揃い谷の工事が完成しましたポッ

雨の降るたびに。。。悩まされていた部分が完成しやっと次の作業にかかれますOK




















屋根の形も倉風でいいでしょうラブ

いぶしの瓦も少しづづ葺かれてますよ工具

昨日も窯元が今度使う壁の瓦を持って遊びに来てくれてましたニコニコ

窯元『大栄窯業さん』のブログでもご紹介してくれてますおはな

窯元のブログはこちらdown

http://gajin.exblog.jp/13829675/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM