中間検査。。。準備中!

  • 2010.09.02 Thursday
  • 20:31
こんばんは。。矢野です月

朝。。夕と少し涼しく感じる様になって来ましたねニコニコ

でも日中はやっぱり暑いですね汗

瓦屋さんいわく明日の最高気温は。。38℃になるそうですたらーっ

まだまだ熱中症対策は欠かせませんねYES!

と言う事で今週からは。。大工さんがK様邸で中間検査の準備に励んでくれております工具

〈丸亀市〉K様邸








柱や筋交いの多いK様邸は。。やっぱり金物もたくさん有って大工さんも金物の取り付けにも一苦労の様子汗


昨日も設計担当のY君が現場に検査前の事前チェックをしてくれましたOK

これで来週検査を受けて防湿シート工事に進行致しま〜すニコニコ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM