今治に居るはずじゃ…

  • 2010.10.19 Tuesday
  • 20:05
          今晩は、住嫁です(^◇^)

           今日も良いお天気おてんき
       紅葉の便りもちらほら聞く様になりましたねよつばのクローバー
       朝、晩はめっきり寒くなりましたから(#^.^#)
       お出かけするのには絶好の季節になりました車

       社長は今日も高松の現場で頑張っています工具
             毎日ご苦労さまです(*^^)v

     昨日も家に帰ってくると、図面とパソコンとにらめっこ見る
    でも昨日は久しぶりに子供達とお風呂に入っていました温泉
  子供達もお父さんに、お話したい事がいっぱいあったのでしょう女男
   「お父さん一緒にお風呂入ろ〜」の言葉に負けたみたい。。。

       さぁ今日は…あの今治に帰ったはずのハムちゃん…
            なんでウチに居るのぉ〜おうち


いったん今治に連れて帰ったのもも結局我が家の一員になる事となってしまいました(@_@;)
娘の飼いたいの一言に。。。ノーノー
でも毎日餌をかえたり、水をかえたりお世話を頑張っていますグッド


     家族になったハムちゃんに娘が名前をつけましたニコニコ
            命名  『フルックくん』

             いい名前でしょラッキー
娘はフルックと呼んでいますが、母はどうしても「ハムちゃん」と呼んでしましますたらーっ

 矢野家の一員となったので又成長ぶりをご紹介したいと思います(^^♪
コメント
うちの娘の所のハムは
けだまちゃんです 笑
  • しーのちち
  • 2010/10/20 7:36 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM