出来あがりぃ☆

  • 2010.12.15 Wednesday
  • 20:59
           今晩は、住嫁です\(^o^)/

          いやぁ今日は寒かったですねぇ強風
         これでこそ冬といった感じでしょうかゆき

      今日は私もモコモココートで仕事に行きましたよ((+_+))
      息子の半ズボンを見ているとこっちが鳥肌がたちますムニョムニョ


        さぁ今年も出来あがってきましたよぉラッキー
          2011年住心家カレンダーカレンダー

       それでは少しだけ。。。カメラ


     今回は悩みに悩んだ末野菜達にしてみましたきのこレッド
        一応季節ごとの野菜達になっています(^_-)-☆

      季節の野菜を調べるところからはじまりましたパソコン
調べていると「へぇこの野菜この季節だったんだぁ」と勉強にもなりましたニコニコ

        今回のカレンダー子供達にも好評でした拍手 
    
「あぁ2012年は何にしよう!?」と今から悩んでいる住嫁でした美容室

      明日も明後日も最高気温が9度となっていました雪
         みなさんうがい・手洗い励行ですぞおはな
                  
コメント
おくれぇ〜
毎年、かなり重宝してるんだよ。。。
  • ワトソン
  • 2010/12/16 9:11 PM
毎年楽しみにしてくれてありがとう(*^^)v

また持っていきますすので待っててくだしゃい(^^)/~~~
  • 住心家工房
  • 2010/12/17 10:58 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM