『M様地鎮祭☆』

  • 2011.01.09 Sunday
  • 19:52
           今晩は、住嫁です(*^^)v
今日も寒かったです(*_*;今夜は、にわか雪が降ると天気予報で言っていましたよ雪明日の朝は氷点下1℃だとか。。。撃沈

    朝ストーブのついてない部屋に下りてくるのは勇気がいりますノーノー

      さて今日は祝<三豊市>M様邸地鎮祭でございましたおうち
本当は去年の12月26日を予定しておりましたが悪天候のため今日に変更になったしだいであります。。。

      でも今日も風がつよく時折雨がパラつく場面も強風
        強風でテントがとばされる事もありましたびっくり
      今日は豊中の出雲大社の宮司さんに来ていただきました。

  M様ご家族も到着したのですが、この寒さの中Mちゃんは元気一杯ラッキー
        「子供は風の子」とはよく言ったものです女

       さぁ準備もできたところで地鎮祭の開始ですよつばのクローバー


鍬入れではご主人様に続き、奥様とMちゃんにもやっていただきましたおはな
          Mちゃんはどう感じたのでしょうね!?
滞りなく地鎮祭も終了して最後に、工事の安全祈願とご家族様のご多幸とご健勝をお祈りいたしまして乾杯です熱燗



Mちゃんも大人の真似をしてカンパ〜イ楽しい
お酒だからね(*^^)v








地鎮祭も終わりこれから本格的に工事が始まります工具
M様 安全に工事を進めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
ご一緒に想い出の1ページを刻めていけたら幸いです星
M様本日は誠におめでとうございました拍手
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM