『お目見え(*^^)v』K様邸外観

  • 2011.03.10 Thursday
  • 22:00
 こんばんは。。。矢野です

暖かくなったと思えば。。寒かったりとハッキリとしない気温ですね。。。

うちの娘も先日体調を崩し学校をしばしばお休みしてましたので。。みなさんもくれぐれも体調管理には気をつけてください

今日は。。前々から待ちに待ったK様邸の足場の撤去でした

外壁の板壁を貼り始めてから現場の養生ネットが邪魔をし。。写真も撮れずに待ちに待った

こんな感じに仕上がりました

〈丸亀市〉K様邸



と言う感じで仕上がりました

やっぱり『木もちe−外壁』いい感じです

この板壁。。時間と共に色が濃くなるので年月が経つともっと落ち着いた感じになる事でしょう

楽しみですね

話変わって。。内部の方も只今仕上げ工事中で内装屋さんがクロスを貼ったり左官の鏝さんが珪藻土を塗ったりと。。いい感じになって参りましたよ

今週末には。。K様ご家族を塗壁体験を行います

また。。ご報告いたしま〜す
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM