M様邸現場進行中!

  • 2011.04.16 Saturday
  • 20:46
こんばんは。。久々の矢野です

忙しさにかまけてブログを書かないとダメですね。。。

少し書かないと怠け癖になってしまうので続けないとですね

棟上げから現場の様子をご報告出来てなかった三豊市M様邸では、現在大工さんと瓦屋さんが作業中です

現場はこんな感じで進行中ですよ

〈三豊市〉M様邸



大工さんは。。サッシの取り付けや雨仕舞いの作業を着々と進めてくれており来週からは。。

外部の防水シートを外壁屋さんが貼ってくれますよ

防水紙が完成すると何となく外観が分かりますよ楽しみです

続きまして屋根工事




瓦屋さんも久々のスパニッシュ瓦に少々。。戸惑い中かな

と言うより天窓の雨仕舞いを丁寧にやってくれてました

こちらもどんな仕上がりになるのか楽しみです

また来週ご報告いたしま〜す
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM