雨仕舞い進行中!〈三豊市〉M様邸

  • 2011.04.20 Wednesday
  • 21:40
 こんばんは。。矢野です

寒かったり。。暖かかったりと。。気温の変化が激しいい今日この頃ですね。。。

私は。。西へ東へと行ったり来たりが始まりました

こんな時こそ気を引き締めて安全運転ですよね

今日は。。朝から高松で作業をしていたので夕方。。M様邸に到着

瓦も昨日と今日で作業が捗った様子で地葺完成まで。。もう少しって感じでした

外壁の防水シートの方も貼られ外観の形が分かるようになっていい感じです

明日は構造検査ですので大工さんと金物の確認をして来ました

〈三豊市〉M様邸



今週は。。外部の雨仕舞いに断熱材の下地工事を完成して。。来週は断熱材の吹き付け工事を行いますので職人さん達も大忙しですね

足場の養生シートで全体の外観が見えないのが残念です。。。

アングルを変えてまたご紹介いたしま〜す

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM