進行中!!〈S不動産様事務所〉

  • 2011.04.27 Wednesday
  • 21:38
 こんばんは。。矢野です

もう少しで連休が始まりますね。。。お休みどころじゃない方も多いのではないでしょうか

私も子供の合宿などあり今年は家族みんなでとはいかず。。。です

話変わって。。高松のS不動産様事務所の工事も大分進行して参りました

解体工事が終わって下地工事に取り掛かったのですが軽鉄屋さんと大工さんの頑張りで見る見るうちに仕上げって参りました

現場はこんな感じ

〈高松市〉S不動産様事務所





先日も設計士の脇さんと一緒に現場の確認に行って来たのですが。。。

『天井が高くていいなぁ〜』と言ってくれましたよ

今日も大工さんが床貼りの準備をしてくれてました

連休までに下地工事は。。完成です

連休明けからは。。仕上げ工事に取り掛かりま〜す
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM