いよいよ。。。『仕上げ工事突入!』S不動産様

  • 2011.05.10 Tuesday
  • 21:06
 こんばんは。。矢野です

なが〜い連休みなさんは。。どう過ごされましたか

私は。。現場で頑張ってくれていた職人さんもいましたので現場に行ったり来たりしながらも。。。

ちょっぴりお休み頂きましたよ

高松のS不動産様の事務所も連休中に大工さんの頑張りで昨日からは。。仕上げ工事に突入いたしました

昨日は。。電気屋さんにペンキ屋さん。。そして鏝っとさんが入って作業をしてくれていました

今日は。。ペンキ屋さんが天井の全面塗装と言う事で夕方現場を見に行ってきました

こんな感じになりました

<高松市>S不動産様事務所



アンティークなグリーンに仕上がって事務所内部が明るく落ち着きのある空間に仕上げって参りました

外部の方も下塗りがおわり。。。雰囲気が出て来ましたよ

次の工程は。。鏝っとさんと漆喰を壁に塗って行きま〜す

どんな風になるのか。。乞うご期待


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM