キッチン据え付け完了!M様邸

  • 2011.07.13 Wednesday
  • 21:04
 こんばんは。。矢野です

もう夏本番って感じの暑さですね

毎日現場に行くだけでも汗だくでタオルが必需品ですよ

皆さんも熱中症にはくれぐれも気を付けてください

お出かけ前に水分を。。。

昨日〈三豊市〉M様邸にキッチンがやって来ました

ショールームに何度も足を運んで悩んだキッチンですから奥様も楽しみな事でしょう

私が現場に到着するとすでに換気扇の取り付けが始まってました

こんな感じで作業開始!夕方。。また確認に行くと入れ違いで据え付け作業が終了してました

キッチン見たかったのに。。。残念




大工さんも玄関の框の加工をしてくれてました

框をRに削ってくれてましたよ




まっすぐだった。。桜の板もまん丸に変身

そして。。もう一枚の板も変身中です



こちらは。。奥様が使う家事コーナーのカウンターとなる予定です

どんな感じになるのか楽しみです

乞うご期待
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM