壁塗り体験!M様邸

  • 2011.08.24 Wednesday
  • 20:18
こんばんは。。矢野です

暑い日が続いてますね

今年は。。なんだか現場から帰るとヘトヘトでブログもまばらですいません

先週の週末『M様邸』でご家族揃っての塗壁体験をして頂きました

講師は。。やっぱり鏝っとさんです

M様も初体験という事で戸惑いながら鏝板と鏝を持って頂きMちゃんの部屋の壁を塗って頂きました

はりきってるのは。。長女のMちゃん自分の部屋という事で一生懸命塗ってくれてました

鏝っとさんもお手伝いしながら。。。1面壁が完成です

次にご家族の想い出に手形を入れて頂きました

最後にお住まいの完成予定日を入れて完成です

では。。〈三豊市〉M様邸の様子をご覧ください




帰り際にMちゃんまだまだ壁塗りをしたそう

また。。現場に来る約束をして帰って行きましたよ



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM