親子餃子(●^o^●)

  • 2012.01.18 Wednesday
  • 15:21
   こんにちは、住嫁です

 今日は穏やかな1日でしたねぇ

 でも朝はすごく冷え込みました

 バケツの水も氷をはってましたねぇ

 今からがまだまだ寒くなる時期です

 今日は娘の授業参観でした学校までは近いので、久々に自転車に乗りGo

 風もなく、久しぶりで気持ちよかったですよ

 今日の授業は家庭科で「餃子作り」です

 私の得意料理の1つですよ

 包丁を使う手が危なっかしい子もいましたが、今日は手は出さず口だけで…

 まぁどうにかこうにか完成しみんなで試食です

 子供達も自分達が作ったから、満面の笑み

 餃子は娘の大好物

 さっき学校から帰ってきて、「また作るは

 っとはりきって言っていましたよ

 楽しみにしておきましょう
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM